DSCF8949.jpg


実は急遽、町田に帰省しています。


研修所にて、自分の講習クラス内でインフルエンザが大流行してしまったため、

1月30日昼から2月5日まで 「学 級 閉 鎖 (?)」となっちまいました。

佐世保の家に帰ろうか町田の実家に帰ろうか悩みましたが、今の状況で6日間佐世保に戻るのは
色々と不都合があるので帰ってきちゃいました。



飛行機で帰ってきてもいいんですが、それじゃあんまり面白くないので

"King of 深夜バス" こと 「はかた号


で約15時間バスに乗り続けて帰って来ました。
まさか西鉄ロゴの入ったバスで新宿のバスターミナルに降りる日が来るなんて夢にも思ってませんでした。

あー流石に帰りは飛行機で帰りますよ・・・・・。


手洗い、うがいはちゃんとしようぜ!(誰に言ってるんだ・・・・
IMGK8430_r.jpg
SDIM0056r.jpg

あけおめは時既に遅しと思うので、とりあえず「今年も宜しく」っと。
年明けてから半月も放置し、もはや誰も見ていないであろうここの記事を書いてみる。


実は年末年始、研修センターが休みなので町田へ戻ってました。
(OB会ではわざわざ日程を合わせていただいてなんだか申し訳ない気分です)

そんなわけで上の初日の出は七里ガ浜からです。
去年で最後だと思ってたけど、また今年も見れてよかった。流石に来年はもう無理だろうな。

しっかし、K-7とSIGMA DP2xで結構色合い変わるもんだねえ。

IMGK7912.jpg


社会人になって初めての年越し


深い反省は一切するつもりはアリませんが、階段から転げ落ちたような1年だったと思います。


まあ、実際階段から転げ落ちてるんですけどね。


色々あるので、落ち着くのはまだ先ですな。


ではでは。
